ワンダフルボーイズ サンデーカミデさん

リク魂、今夜ゲストにお迎えしたのは

ワンダフルボーイズのサンデーカミデさん!!

 

140110サンデーカミデ.jpg

広島にはライブやイベントなどでたびたびいらっしゃっている

サンデーカミデさんですが、HFMには初登場!!(・・・だと思います)と

おっしゃっておりました!!

 

もともとは”しゃかりきコロンブス。”というバンドで活動されていましたが

今は”ワンダフルボーイズ”と名を改め、全国各地の音楽ファンから人気を

集めています。

「我々ワンダフルボーイズは6人組バンドで、ドラム以外は身長175cm以上の

メンバーが集結した長身バンドです!」と自己紹介されていました。

 

過去広島で開催された夏のイベント「フェスタデラマ」にはしゃかりきコロンブス。時代に

2回ほど出演されたこともあります。大阪から仲の良いミュージシャンの奇妙礼太郎さんと

二人で車で駆けつけ、その道中で完成させたばかりの曲を初披露したのも

フェスタデラマだったということ。

 

そんな盟友 奇妙礼太郎さんやシンガーソングライター杉瀬陽子さんなども

参加しているワンダフルボーイズのニューアルバム「スローリースローリースローリーナイト」が

去年11月にリリースされています。

必聴の1枚です。ぜひ手にとって思う存分音楽を楽しんでください♪

 

サンデーカミデさんが広島で不定期に行っているイベント

「夜のバケーション」が明日1月11日(土)ライブカフェJIVEで

午後6時半からスタートします。

多くの音楽好きから大反響を呼んでいるサンデーカミデさんのライブ。

気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

http://www.sneerkerblues.com/wonderfulboyz/