MUSCLE ATTACK !!!!

リク魂、今夜のゲストは

 

140117.jpg

MUSCLE ATTACK!!!!

メンバー全員で登場していただきましたー!!!!

 

BREAKERZのギタリスト SHINPEIさんによるソロプロジェクトとして

去年結成されたバンド MUSCLE ATTACK。メンバーはバンドを結成することが

決まってからSHINPEIさん自らが探し回ったということ。

 

まずベースのJong(ジョン)さんとの出会いはというと、インターネット!

Jongさんの音源が乗っているサイトを見つけ「むちゃくちゃカッコイイ!」という

ところからコンタクトを取り、誘ったんだそうです。

当初、Jongさんは 「いたずらだろう・・・」と思ってしばらく返事をしていなかったそうです(笑)

 

続いてギターのShunp(シュンピ)さんはバンドNICOTINEのギタリストでもあります。

NICOTINEのライブの後楽屋に駆けつけ、メンバー加入を嘆願したところ

「楽屋まで乗り込んでくる心意気がいい!」とMUSCLE ATTACK参加を快諾したそうです。

 

ラストはドラムのHIDEHIROさん。広島県出身で学生時代からの友人で

「いつかHIDEHIROとバンドをやりたい」という思いがずっと胸にあったそうです。

腕っぷしのマッスル具合はバンド一のドラマーだそうです!

 

そんなMUSCLE ATTACKが去年11月にリリースした1stアルバム

「MUSCLE」とともに、全国ツアー展開中!

広島には明日1月18日(土)広島CAVE-BEで午後6時からライブです。

 

「僕たちのライブは真冬でも汗かきますよ。

ジムに行くような感覚で一緒に鍛えましょう!!!」とアツく語ってくれました。

ぜひ一緒にいい汗流してください♪

 

http://shinpei-muscleattack.net/