本間四畳半 オーガナイザー 川野麻里さん

今夜お二人目のゲストはイベントオーガナイザー川野麻里さん!

 

140207本間四畳半 かわのさん.jpg

“本間四畳半(ほんまよじょうはん)”という音楽イベントを

ご存知でしょうか??

ライブサーキット MUSIC CUBEともコラボレートしているので

行ったことある!という方も多いかと思います♪

 

2005年からスタート、東広島市西条の酒蔵を拠点として行っている

音楽イベントが本間四畳半です。

もともとあるイベントがきっかけで、そこに出演していたアーティストを

西条にも呼びたい!という想いから動き始めたそうです。

 

なんと普段の川野さんは中学生のお子さんもいらっしゃる主婦!

音楽に魅せられたとはいえ、すごいフットワークです!!

「ライブハウスはちょっと・・・、という主婦の方にも楽しんで頂ける

イベントだと思います♪」とおっしゃっていました。

 

そんな本間四畳半の今後のラインナップですが、

まずは2月9日(日)西条の賀茂鶴酒造 円座で

三重県出身の4ピース・インストゥルメンタル・バンド tio(ティオ)と

元ザ・マイスティースのボーカル 次松大助(つぎまつたいすけ)を迎えた

本間四畳半 vol.31を開催!

 

さらに6年連続でコラボレートとなるMUSIC CUBEの

3月23日(日)には、アリスガーデンステージで

おおはた雄一のアコースティックライブを開催。

同日夜7時からは賀茂鶴酒造 円座でもおおはた雄一ライブが

行われます。

 

イベントが気になって仕方ないあなたは要チェック!!

https://www.facebook.com/honma4.5