堂珍嘉邦さん

リク魂、今夜のゲストは

 

140214堂珍さん.jpg

 

堂珍嘉邦さんでした!!

番組出演後には握手会も開催ということでスタジオ前には

たくさんのファンの皆さんがお出迎え♪

なかには県外から今日のために広島に遠征し、堂珍さんの

いきつけの某お好み焼きやさんに行ってきたよ!という方も。

 

堂珍さんといえば、母校の新庄高校が甲子園初出場を決めたという

嬉しいニュースもありました。

「よくやった!!」と堂珍さんも大喜びでした。

 

ソロアーティストとして去年2月にファーストアルバム

「OUT OF THE BOX」をリリース。そして今年3月5日には

セカンドアルバム「Bronze Caravan」のリリースも決まっています。

 

「バンドのクオリティが非常に高く、もっとロックサウンドを

突き詰めたかった。マニアックな歌も多いですが、開放感ある

曲調なのでたくさんの人に聴いて頂ける内容だと思います。」

と新作について語ってくれました。

 

bronze=銅・3等賞、という意味ですが

「今自分がいるところが”bronze”だと思ってるんですけど

まだまだ目指すところまで行きたい、そんな想いを込めました」

とアルバムタイトルについても説明してくれました。

 

このアルバムとともに全国ツアーがスタート!

4月4日(金)広島クラブクアトロで午後7時からライブです。

チケット代は4,492円=ヨ・シ・ク・ニ価格です!

来週2月19日(水)のHFM「Over The Rainbow」内で

チケット先行電話予約がありますので、お聴きのがしなく!

 

http://www.dohchin.jp/