ソナーポケット

リク魂、今夜は番組が始まる前からスタジオの前に

人・人・人・・・!!!

 

皆さんがお待ちかねのゲストとは、、、

 

140221ソナーポケット.jpg

ソナーポケットのお三方!!!

 

写真には写りきらない大勢のソナポケファンの皆さんで

スタジオ前は埋め尽くされていました!

さすがにこの光景を目にしたメンバーは

「・・・なんだかライブしてるみたいですね、、、こりゃ緊張しますわっ!!」

とコメント。

 

昨日広島入りし、今日は朝から広島キャンペーンだったようですが

公開スタジオでファンと触れ合えたのはここフタバ図書TERAのスタジオだけ!

というわけでメンバーもソナポケファンも気合いバッチリで挑まれました!

 

そんなソナーポケット、去年9月にメジャーデビュー5周年を記念し

初のベスト「ソナポケイズム SUPER BEST」をリリース。

“LOVE”と”LIFE”の2枚組み31曲が収録されている

このベストについてもたっぷりお話してくれました。

「5周年ということですが、この先10周年、またさらに先へと

 未来を見据えて作った作品です。ぜひ皆さんの手にとってもらいたいです!」

とおっしゃっていました。

 

3月からは全国ツアーがスタート。

広島には5月16日(金)、5月17日(土)の2DAYS

広島文化学園HBGホールでライブ!

今まさにツアーに向けてリハーサルに入るタイミングだそうです。

広島ライブも気合いバッチリで臨まれるということなので

今日のリク魂のスタジオ以上に、すごいことになりそうですね!!!

 

http://www.sonapoke.jp/