HaKUのみなさん

今日のゲストは、HaKUのみなさん!!!!

 

140307HaKU.jpg

メンバー全員でお越し頂きました!

 

去年はMUSIC CUBE13にWILD BUNCH FEST.2013などの

大型音楽イベントに出演!

さらには初の全国ツアーや海外ライブなどたくさんの経験を果たしてきたHaKU。

 

「去年たくさんの経験を通して今大きな変化を感じてます。」

そう番組でも語っていました。

そんな音楽的成長を詰め込んだ新作がこの春リリースとなります。

 

4/30リリース、セカンドフルアルバム「シンバイオシス」。

“シンバイオシス”=”共生”という意味だそうで

1年以上も前から、次の作品はこのタイトルにすると

ボーカル&ギターの辻村さんが公言していたそうです!

「HaKUの変化の経過を感じられる作品になったと思います。」

とおっしゃっていました。

 

HaKUは明日3月8日(土)広島CAVE-BEでライブ、

そして5月7日(水)にも同じく広島CAVE-BEでライブがあります。

HaKUの音楽はずばりダンスロック!

歌って踊れるロックにやみつきのリスナーも多いと思いますが

「本当の意味で、魂を揺さぶれるダンスロックを追求していきたい。

ぜひ生のサウンドで体感してください。」と力強く語ってくれました。

 

ライブ会場で魂揺さぶられちゃってください!!!!

 

http://www.haku-music.net/