槇原敬之さん

リク魂、今夜ラストにお迎えしたのは、、、

 

140317槇原敬之.JPG

槇原敬之さんです!

リク魂には2008年以来のご出演。スタジオの外には番組本番前から

たくさんのファンの方々が集いました!

お客さんをこんなに間近に見られるのは槇原敬之さんにとっても

嬉しいことで、大興奮されていました~!!

 

そんな槇原敬之さん。明日は広島でのライブも控えていますが、

まずは音楽の話から。

1月22日にカバーアルバム「Listen To The Music 3」をリリース。

自身に多大な影響を与えた6人のアーティストの曲をそれぞれ3曲ずつ、

全18曲収録した内容になっています。

 

「この人たちがいなければ今の自分は無いんです。」

槇原さんにとってそれだけ大きな存在の方々のカバー作品になっています。

 

またスタジオがあるフタバ図書TERAの風景も見ながら、

「こういうCD屋さんに入ると大人になった今でもワクワクが止まらないんです!

どれだけまだ自分が出会っていない音楽があるんだろうって。

そんな思いもあって、槇原敬之という入り口からたくさんの良い音楽に

出会ってもらいたい。それがこのカバー作品を作った意味でもあるんです。」

 

槇原敬之さんの唯一無二な歌声と、信頼のおけるアレンジャーが施した

至高のミュージックをぜひあなたの耳で確かめてください♪

 

さらに2月26日にはニューシングル「Life Goes On~like nonstop music~」をリリース。

4月2日にリリースされる加藤ミリヤ×清水翔太のベストアルバムには楽曲提供も行います。

こちらも要チェック!

 

さてさて明日3月15日のライブは既にソールドアウトだったんですが、

5月11日(日)にも広島文化学園HBGホールでライブがあります。

チケットは明日から一般発売開始です!ぜひチャレンジしてゲットして下さいね!!

 

http://www.makiharanoriyuki.com/