曽根由希江さん

今夜一組目のゲストはこの方!

 

140321曽根由希江.jpg

曽根由希江さんをお迎えしました~!!

明日宇品の広島みなと公園で開催 “広島FM公開録音in広島みなとフェスタ”に

出演される前日の今日遊びにきてくれました!

 

広島へはまだ数回しか訪れたことがなく、しかも今回初めての

お泊りということで、広島の夜を満喫したい!とわくわくされていました。

ちなみに、広島出身のアーティスト森 恵さんとは大の仲良しだそうで

「めぐ(=森 恵さん)とはよくお酒飲みに行ったりしてるんですよ~!」と

おっしゃっていました!

 

シンガーソングライターの曽根由希江さん、ですが、ラジオパーソナリティーとしても

活躍中。関東のラジオ局でレギュラー番組も二つお持ちです。

「ラジオで色んなメッセージをもらっていると、たくさんの人の人生に

触れることができてるんですよね。ラジオでの仕事が歌作りにも反映していますね」

とのことです。

 

そんな曽根由希江さんのニューシングル「瞳にキスを」が

3月5日にリリースされました。

もともと応援歌として書いていた曲を新しく書き直したそうで

「あなたはあなたらしく、私は私らしく」。そんなメッセージを込めた

これまでの楽曲と比べると珍しいくらい明るいラブソングになっていると

いうことでした。

 

曽根さんは明日3月22日(土)広島みなと公園メインステージに出演。

12時過ぎからの登場予定です!!

 

http://www.soneyukie.com/index.html