東大合格おめでとう~!!!!

リク魂リスナーのみなさん。

 

この兄弟を覚えておられるでしょうか・・・?!

 

kiyomine.jpg

2011年8月26日の番組ブログに登場した清峰兄弟!!

 

あれから3年が経った今日、再びスタジオ前で庄司アニキを

呼び掛ける二人・・・!!

 

 

ジャーン!!

140321清峰兄弟.JPG

見事に立派な成長を遂げた清峰兄弟の姿です!

 

16歳の誕生日を迎えたあの日から3年。

お兄ちゃんの清峰強志くんは、東大に合格!!

この春から東京で生活を始めるとのこと。

 

弟の優太くんはお兄ちゃんと同じ広島学院中学の2年生。

目標はやはりお兄ちゃんと同じ東大入学!だそうです。

 

二人の成長をみた庄司は

庄「俺も賢くなりたいから、今の内にいっぱい触っとこ!」

と頭をすりすり。

すかさずお兄ちゃんが

兄「庄司さんに触ってもらったら、僕は喋りが上手になりますね」

 

さすがの返しに驚嘆。

 

清峰兄弟のご健勝とご多幸を番組は祈ってますぞー!!!