さよならリクエスト魂 ~リクエスト大放出祭り~

“リクエスト魂”としては今夜が最終回!!!

 

リク魂リスナーの皆さんに感謝を込めて

ラストはリクエスト大放出祭りで締めくくりました~!!

 

もちろん恒例の持ち込みリクエストもやりましたよ♪

 

 

まずは

RN:バタバタ貧乏さん

 

140328バタバタ貧乏さん.jpg 持ち込んでいただいたリクエスト曲は

「 愛しのサマンサ / 清水アツシ 」

 いつもスタジオ前に遊びに来てくださるバタバタ貧乏さん。

今日はリク魂ラスト放送ということで、なんと7枚にもわたるメールを送ってくれました!!

 そして手にされているのは2年前にセットストックレディオの景品としてプレゼントした

かりゆし58メンバーサイン入りのChat&Driveタオル!!

大切に持って頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

 

続いて

RN:青い牛乳さん

 

140328青い牛乳さん.jpg

リクエスト曲は

「 AROUND THE WORLD/HARDER BETTER FASTER STRONGER / ダフトパンク 」

青い牛乳さんとリク魂チームの出会いは中学校1年生の時!

青い牛乳さんのお住まいの地域で清掃イベントが行われた時に

庄司アニキ含めリク魂チームと初めて出会ったとのこと。

今では立派な社会人に成長されました!!春から新天地に行っても頑張ってくださいね♪

 

 

 

 

 

ラストは

RN:ロベルトとうまのお父さんさん

 

140328ロベルトとうまのお父さん.jpg

 

リクエスト曲は

「 ラヴ・ソング / パブリック・イメージ・リミテッド 」

言わずと知れたHFM名物リスナーさんのお一人ロベルトとうまのお父さん。

リク魂にはこれまで電話出演が6回、スタジオ前に遊びに来たのが5回という強者!!

この曲はワケル君ディレクター時代から頻繁にリクエストを希望していたそうですが、

これまでのオンエア回数はゼロ!”・・・HFMのレコード室には無いのかなぁ~・・・”と

心配され、わざわざ本日CDを持ち込んで念願が叶いました!

 

 

今日参加してくださった方もラジオの前で番組を聴いてくださったみなさんも

本当に長い間応援して頂きありがとうございました!!

 

リクエスト魂、来週からはカウントダウン魂として

魂込めて放送していきますので、これからも引き続きよろしくお願いします!!