リクエスト魂終了!ありがとうございました。

9年間続いた「庄司悟のリクエスト魂」が今日で終了!

来週からは、「庄司悟のカウントダウン魂」として生まれ変わります!

 

そして僕、も→り→は番組を卒業。

7年間という、長いようであっという間だった時間

リク魂スタッフとして関わらせて頂いて本当に楽しかったです。

(楽しいことばかりじゃなかったけど・・・)

 

7年の間にたくさんのスタッフを見送ってきたんですが

(ナナミ、草ちゃん、ワケルくん、ユッチ、マチコさん、もりしー)

「ついに、僕の番が来たか!」という思いで、番組最後に手紙を読ませていただきました。

本当は読んだ内容以上に伝えたいことがいっぱいあって

昨日の夜、それをまとめるのが大変でした。

ただただ、感謝の言葉しかありません。

ロベルトとうまのお父さん風に言うと

「感謝・・・感謝・・・感謝・・・」です。

(これは、7年前くらい前にやってた広島弁対決のコーナーの名セリフ)

 

なによりも、番組を通してたくさんのリスナーさんと関わることができたこと

サテライトスタジオだったので

いつもメールを下さるリスナーさんと会って話ができたこと

庄司さんを通して、たくさんの人と繋がったことは本当に財産です。

 

HFM、フタバ図書さん、リスナーのみなさん、これまでのリク魂スタッフのみなさん

とても楽しくて充実した時間を共有することができて

ラジオの素晴らしさを実感しています。

140328mo-ri-2.jpg

 

新番組の準備でメチャクチャ忙しいのに

駆けつけてくれたワケルくんや草ちゃん、ソメちゃん、

写真には写ってないけど、もりしー。マチコさん。

ありがとうございました。

 

・・・って、もうHFMを辞めるみたいな雰囲気になってますけど

来週からも、別番組でがんばります。

 

4月からの「庄司悟のカウントダウン魂」

広島の金曜日夕方に”革命”を起こします!!ご期待ください!!

 

http://youtu.be/HqknUCkstDw