スマイレージ 中西香菜さん、竹内朱莉さん、田村芽実さん、勝田里奈さん

カウントダウン魂、今夜はゲストに

スマイレージの4人が登場!!!!
140418スマイレージ.jpg
“かななん” こと中西香菜さん、”タケちゃん” こと竹内朱莉さん、
“めいめい”こと 田村芽実さん、”りなぷ~” こと勝田里奈さんの4人です。
広島に来るのを皆さんとても楽しみにされていたみたいで
「レモン味のもみじまんじゅう、おいしかったです~!!」と大満足の様子。
メンバーの中でも めいめいは大の広島好き。
「私はレモンの油とり紙もゲットしたんですよ!」と庄司アニキに報告していました。
スマイレージ、現在は全国20箇所を周る春のツアーの真っ最中のみなさん!
そんな中、先日ビッグニュースもありました。
先月末のライブ中、プロデューサーのつんくさんから
「7月15日に日本武道館・単独ライブが決まったよー!」とサプライズ報告が。
「もうなにがなんだか・・・頭が真っ白になりました!」と語っていました。
嬉しさとプレッシャーの両方を感じているようです!
4月30日にはニューシングル「ミステリーナイト!/エイティーン エモーション」を
リリース。
そして春のツアーの広島ライブは明日4月19日(土)クラブクアトロであります。
「広島のみんなに愛されるよう、良いライブを実現させます!」と
意気込みを語ってくれました♪
http://s-mileage.jp/