カメレオ

カウントダウン魂、今夜はゲストに

この方々をお迎えしました~!!!!!
140502カメレオ.jpg
5人組エンタテインメント集団!
カメレオの皆さんがメンバー全員で登場してくれました!
広島でのゲスト出演は初めてとのことで、気合バッチリ、エンタメ度抜群で
スタジオ前の大勢のお客さんを笑いの渦に巻き込んでくれました!
さすがエンタテインメント集団と自称されているだけあって
メンバーお一人お一人、話がとてもオモシロイ!
「えー、広島に来て早速クツ下を片方無くしました」
「広島の街は今お祭りムード ムンムンなんですね!参加しようと思って
 今朝街へ繰り出してみたら、まだお祭り始まってませんでした」
「広島来てしたことですか?・・・みずほ銀行行って家賃振込みましたネ」
「僕は虫歯治しに歯医者さん行ってました」
などなど。すさまじいネタの宝庫でした。(笑)
そんなカメレオ、4/2にニューシングル「♪ラララ♪/時給¥850」をリリースしました。
注目ポイント満載なんですが、4曲目に収録されている「カメトーク」をお聴き頂ければ、
カメレオがどんなバンドなのか、一目瞭然です!
さらに明日5月3日(土)ナミキジャンクションで午後4時30分からワンマンライブ。
チケット残りわずかだそうですが、当日券もいくらか出る予定ですので、ぜひ!
http://www.kameleo.jp/