アップアップガールズ(仮)

カウントダウン魂、今夜のゲストは

 

 

140509アップアップ.JPG

アップアップガールズ(仮)のみなさん!!

残念ながらメンバー最年少の新井愛瞳さんは今日は勉強中ということで

スタジオには来れませんでしたが、メンバー6人の大所帯でやってきてくれました。

 

今日広島初上陸というメンバーさんもいらっしゃいましたが、

番組出演前はみんなで広島観光!広島城にのぼってきたそうです。

 

庄司「どうでした、広島城は?」

 

アプガ「天守閣まで行ってきたんですが、、、(全員で)絶景じゃ~!!!!!!」

 

と大満足された様子でした。

 

ここで初級の質問を。

 

庄司「なんでグループ名に(仮)が付いているんですか?」

 

アプガ「もともとハロプロ研修生=通称ハロプロエッグとして頑張ってきたんです。

     まだまだ”半熟前”という精神で頑張っているんです!」

 

半人前ならぬ半熟前という表現に大爆笑のスタジオでした!(笑)

 

 

4/9にニューシングル「(仮)は返すぜ☆be your soul / Party!Party! / ジャンパー!」

をリリース。

エヴァの名ゼリフ”おめでとう、ありがとう”という歌詞も入ったアッパーなナンバーも

魅力的です。

 

明日5月10日(土)はクラブクアトロで午後6時30分でライブがあります。

今回のライブツアー「アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~広島決戦」というタイトルにも

刻まれていますが、6月1日には聖地中野サンプラザでの初公演も控えています!

 

 

常に前進!アップアップしていく気持ちで頑張るアップアップガールズ(仮)の

躍進を見届けましょう!!

 

http://upupgirlskakkokari.com/