THE BACK HORN 菅波栄純さん、松田晋二さん

カウントダウン魂、今夜のゲストはこのお二人!

140523THE BACK HORN.jpg
THE BACK HORNからギターの菅波栄純さん、ドラムの松田晋二さんです!!
お二人は福島県出身コンビ!
このスタジオにはこれまでボーカルの山田さんと広島出身ベースの岡峰さんの
お二人にお越しいただくことが多かったのですが、菅波さん&松田さんのペアは初めてです!!
「広島といえば、うちの岡峰が出向くことが多いと思うんですが・・・
 俺らもいるで~!!ということで、福島出身コンビでやって来ました!」
と菅波さん。
ぜひこれからも定期的に遊びにきていただきたいですね~!!
THE BACK HORNは4/9にニューアルバム「暁のファンファーレ」をリリースしました。
全13曲入り、通算10枚目のアルバム。
このアルバムからは先行シングルとして「シンメトリー」という光溢れる明るい曲調の
ナンバーも収録されていますが、アルバムの1曲目を飾るのは「月光」という曲。
「これを1曲目にした理由は、まだ夜なんですよね。
 急に扉を開くのではなく、安心して皆さんに寄り添ってもらえる曲を
 1曲目に収録したかったんですよね。」
とおっしゃっていました。
アルバム1曲1曲、奥深いエピソードが込められていますので
「暁のファンファーレ」ぜひ手にとって聴いてみてください♪
そして明日5/24(土)はクラブクアトロで午後6時からライブ。
しかも、松田さんの誕生日でもあります!
これは特別な広島ライブになること間違いないでしょう!!
http://thebackhorn.com/