KGさん

カウントダウン魂

今夜ゲストにお迎えしたのはKGさん!
140627KG.jpg
こちらのスタジオには2012年以来の登場!
 
前回はKGさん愛用のサングラスをホテルに忘れてしまい
スタジオ出演直前、代理のサングラスを急きょ購入して本番に臨んだそうで、
「実はあの時、慣れないサングラスでめちゃめちゃソワソワしてたんです!
 ちゃんとお話できてなかったかもしれない・・・」
とおっしゃっていました!(笑)
 
そんなKGさん、6/18にニューアルバム「Brand New Days」をリリース。
自分の表現したい音楽を追及するため、これまでの環境も自ら一変させ
作り上げた作品です。
 
「ずっと歌いたかった歌。解放したかった音を詰め込みました」
と語る今作。
ジャンルにとらわれず、”音楽”というものを大きくひとくくりにして
制作したということです。
 
「収録曲順は流れで聴いて、気持ち良いように順番を決めました。」
という言葉通り、1曲目から次の曲へ、そのまた次の曲へ・・・と
順番に曲を聴いていくのが楽しくなる1枚です。
ぜひ手に取ってチェックしてみてください♪
 
 
明日6/28(土)は広島駅南口地下イベント広場でミニライブが行われます。
午後12時30分から、観覧はフリー!
ぜひKGさんの生の歌声に酔いしれに行ってください♪
 
 
 
http://wmg.jp/artist/kg/