The Birthday ギター フジイケンジさん、ベース ヒライハルキさん

カウントダウン魂、今夜のゲストは

140620The Birthday.jpg
The Birthday 広島県福山市出身 ギター フジイケンジさんと
今日6月20日がバースデー! ベース ヒライハルキさんでした!!
そして、サプライズがっ!!
スタジオの前に集まった広島のThe Birthdayクラスタの皆さんが
お祝いのメッセージを書いたカードを掲げ、全員で 「ハッピバースデ~トゥーユー♪」
を合唱!!
これにはヒライハルキさんも
「おおっ!おお!!・・・こういう時何て言ったらいいのかわかんないんですよね。
 でも皆さんアリガトウゴザイマス!」と喜んで頂きました!
今日で31歳!バースーデー後、初となるライブは明日の広島公演です!!
そして、ギターのフジイケンジさんはHFMでもおなじみの存在ですね。
毎週土曜日深夜0時から放送の「Rock It Out」でご自身のコーナーも
担当されています。ギターで語る、フジイケンジさん。必聴ですよ!!
5/28にニューアルバム「COME TOGETHER」をリリースしたThe Birthday。
アルバムの音作りについてはお二人は、
「どのように音の世界を自分の楽器で表現するか、1曲1曲自分にできる事を
 突き詰めてレコーディングにのぞみました」と語ってくれました。
The Birthdayの生の演奏を体感できる機会がたくさんありますよ!
まずは明日6/21(土)午後6時からはクラブクアトロでライブ!
そして8/24(日)ワイルドバンチフェス2014にも出演が決まってます!
ぜひぜひThe Birthdayの世界にどっぷり浸かりましょう!!
http://www.universal-music.co.jp/the-birthday