PAN ボーカル 川さん、ギター ゴッチさん

カウントダウン魂、今夜のゲストは

大阪を拠点に活動するロックバンド PANから

ボーカルの川さん、ギターのゴッチさんをお迎えしました!!

 

 

140711PAN.JPG

今夜7時から広島CAVE-BEでライブ!

なんとそのライブ直前に遊びに来てくれました!!

ありがとうございます!

 

先週は京都大作戦に出演したPANさん。

庄司アニキもフェスに観戦していたので話は大盛り上がり。

なんでも登場シーンが驚異的だったそうです。

 

「出演するとき、ステージがそんなに高くないとこだったから、思い切ってスピーカーを

 よじ登って登場したんですよ!そしたら、スタッフさんに”もう乗らないでね”

 と小声で優しく注意されたんですよ。メンバーにも誰にも聞かれない小声だったので

 大丈夫です!」

とのこと!(笑)

 

終始爆笑トークが続いていましたが、

庄司アニキから

「ちょちょっと!音楽の話しなくていいんですか?!」

とふられると、

「いや、いいですいいです。それより野球の話しましょうよ」

と切り返すしだいでした。。(笑)

 

来年結成20周年を迎えるPAN。

4月16日にはニューアルバム「ヒズム ハズム リズム」をリリースしています。

 

「踊れる曲、楽しい曲が詰まってます。アルバム聴いてもらって

 PANってこんな価値観のバンドなんやってわかってもらえたら嬉しいデス」

と語っていました。

 

ウキウキ気分になれる、遊び心満載の1枚です!

ぜひ手に取って聴いてみてください♪

 

http://www.pan-sound.com/