the telephones ボーカル・ギター 石毛輝さん、シンセサイザー 岡本伸明さん

カウントダウン魂、今夜お迎えしたゲストは

140718the telephones.jpg
the telephonesから石毛さんとシンセサイザーのノブさんに
お越し頂きました!!
昨夜はクラブクアトロでオレンジレンジとの対バンライブだったthe telephones。
お二組とも世代が同じだということで、ライブ後は朝まで打ち上げで盛り上がったそうです。
the telephonesに”今週の、わしのNo.1”を聞いてみたところ、、、
「最近ですね、レゲエパンチというカクテルにみんなハマってまして。
  昨夜も広島のとあるお店でレゲエパンチを頼んだら、ワインクーラーサイズの
 容器になみなみ注がれたのがきまして、、、それをみんなグラスですくって飲んでました!!(笑)」
かなり豪快なわしのNo.1、教えていただきました!!(笑)
そんなthe telephones。
6/4にニューアルバム「SUPER HIGH TENSION!!!」をリリースしました!
「バンドを組み始めたころの作り方で作ったアルバムで、バンド感溢れる
 サウンドに仕上がったと思ってます!」
と語ってくれました。
そして、この先ライブもいくつか控えています!
まずはワイルドバンチフェス、8/24(日)に出演が決まってます。
「山口きらら博記念公園には今年初出場なので
 僕らも今からドキドキワクワクなんです!」
さらに秋にはニューアルバムとともに全国ツアーで広島に!
10/19(日)ふたたびクラブクアトロのステージに登場!
「昔の曲も演奏しますし、広島でしか見ることの出来ない演出で
 盛り上げますよ!!」
ぜひお見逃しなく!!
http://thetelephones.net/top/