TEE!!

カウントダウン魂、

庄司アニキに代わって、タケモンことタケモトコウジ、、、

もとい!

ヘッドホンおじさんがお迎えしたゲストはこの方!!

 

140725TEE.JPG

TEEさん!

二人ともサングラスがビシッときまってます!

 

声帯ポリープ手術も無事に終わったそうで

元気な姿でサテライトスタジオに登場してくれました。

 

「今はほぼ元気に回復してます。”完全復活”とまではいかないまでも

 “かんぜ復活”くらいですかね。”ん”が入るまであと一歩です!(笑)」

と明るく語ってくれました。

 

トークの中ではヘッドホンおじさんの得意技「カードエクスプロージョン」がさく裂!

 

*夏休みが取れたら何したい?

 

「最近新しい自転車買ったんですけど、それが凄くカスタムできるもので。

 とにかく自転車に乗って走りたいですね」

 

*TEEおすすめの泣ける!広島県は?!

 

「ガイドブックには僕も載させてもらったんですけど、違う切り口でいくと

  カープを盛りあげるために街中のみんなが応援歌を口ずさんでいるのが凄く好き。

  なので、カープ応援歌を歌っている自分!これは泣けます」

 

そんなTEEさん、7/30にニューシングル「Let it be」をリリースします。

先輩として、人としてとても尊敬しているAIさんとのコラボソングになっています。

 

以前AIさんが広島ライブを行ったとき、ライブ中にAIさんに

「TEE、一緒に歌おうよ!」とサプライズで呼び掛けられ、

二人で「ベイビー・アイ・ラブ・ユー」を熱唱したそうです。

その時に「いつかコラボしましょうよ!」とお願いしたところから

今回のコラボが実現したとのことです。

 

そしてTEEさんは8/31(日)にサウンドマリーナに出演も決まっています。

「広島の仲間たちが必死になって作り上げてきた大切なイベントです。」

 

ぜひ新曲と生ライブ、楽しんでください♪

 

http://www.tee-web.jp/top/