Jin-Machine参上!!!

ついに、あのバンドがカン魂にやって来た~!!!!

 

 

140808Jin-Machine.JPGJin-Machine(ジンマシーン)のみなさんです!

 

以前番組で、「ありがとう筋肉」という曲をお届けしたところ

リスナーさんから「あの曲は一体?!」と大反響(?)を頂いたバンドです!

 

今日番組宛に1通のメールが。

「僕ら仙台に住んでるんですけど、たまたま近所のコンビニに行こうと思ったら

 広島まで来ちゃいました。わざわざ わざわざ広島に寄ったんで、

  ちょっと喋らせてください!」

という難解な内容でした!(笑)

 

ということで、番組後半に少しだけご出演。

今日来て頂いたのは、あっつ the デストロイさん、featuring16さん、ルーベラ・木村・カエレさん、

ブッシュドノエル・水月・アリッサさんの4人。

天才ギタリストのマジョリカ・マジョルカ・マジカル☆ひもりさんは体調不良のため

お休みでした。

みなさん、ついてきてますかー?!(笑)

 

ド派手なお名前に爆笑トーク!

ハイパーテクな演奏で、笑えるほどおもしろい曲を提供してくれる

ヴィジュアル系バンドです!!

 

終始笑いが絶えないトークだったんですが、

「広島でもいつか僕らのミサ(=ライブ)したいです!お願いします!」

と意気込んでいました。

 

いつか必ず広島でJin-Machineのミサが開かれることを願ってます!!

 

http://www.jin-machine.net/