杉恵 ゆりかさん

今夜のゲストは

福山市出身のシンガーソングライター 杉恵 ゆりかさん!!!
140815杉恵ゆりか.jpg
今日は地元・福山のフタバ図書アルティ福山本店でインストアライブを
行われた後、ここフタバ図書TERAに登場していただきました!
杉恵 ゆりかさんは高校3年生まで福山で暮らしていましたが、
高校生活ラストのラストで「やっぱり自分は音楽の道に進みたい!」と決意し上京。
東京で音楽の道を目指しながら生活を送り、ついに今年8月6日にメジャーデビューされました。
音楽を目指す人たちが星の数ほどいる東京で、見事デビューのチャンスをつかみました。
なかなか芽が出ないことに悔しくて涙を流すこともあったということですが、
「途中で心折れることなくデビューできて、本当にうれしいです。」
と語ってくれました。
メジャーデビュー、本当におめでとうございます。
さて、そのデビュー作が8/6リリースのミニアルバム「無添加ガール」。
全5曲収録されていますが、中にはスウェーデンでレコーディングした曲もあります。
杉恵さんの大好きなスウェディッシュポップナンバーに仕上がっています♪
シンガーソングライター杉恵 ゆりかの今後の目標は
「全国各地でコツコツと演奏を続けていきたい。きれいごとを言わない
 内面をえぐるようなストレートな歌詞で歌を歌っていきたいです。」
とメッセージを頂きました♪
http://sugieyurika.com/