SHISHAMO 宮崎朝子さん

今夜のゲストは

7月のHFMパワープレイアーティスト SHISHAMO の

ギター・ボーカル 宮崎朝子さん!!

 

140822SHISHAMO.JPG

ワイルドバンチフェス2014の出演前日に

遊びに来てくれました~!!!

SHISHAMOは去年の3月に高校を卒業し、去年の春から

本格的な活動を始めたばかり!今年が夏フェスデビューの年です。

これまで夏フェスを観たこと自体が無いそうで、初の夏フェスで

さらにステージに出演とすごいシチュエーションです。

 

「前回北海道のフェスに出たんですが、すぐ移動でして。。

  だから明日のワイルドバンチはゆっくりできるので、ホント楽しみなんです」

と、とても楽しみにされていました♪

 

明日明後日、開催されるワイルドバンチフェスには

キュウソネコカミ先輩やKANA-BOON先輩なども出演。

普段から仲が良いんですか?と伺ったところ

「あの方たちは普段はとってもいい人たちなんですよ」

ということでした!!

 

7/2には夏フェスにピッタリなファーストシングル

「君と夏フェス」をリリースしています!

この曲を夏フェス会場で聴けるなんて、なんという贅沢。

 

ワイルドバンチフェスに参戦される方、思う存分楽しんでくださいね♪

 

 

http://shishamo.biz/