BLUE ENCOUNT

今夜は全員そろって初登場!

この方々がゲストでしたー!!
140926BLUE ENCOUNT.jpg
BLUE ENCOUNTの皆さんです。
昨日はcoldrainとの対バンでクラブクアトロを盛り上げてくれました!
広島では今年4回目のライブだったということで
「回を増すごとにどんどんお客さんたちも熱くなっているのが感じて
 すごく嬉しいです!」
とコメントされていました。
そして、何といっても先月はワイルドバンチフェス2014で
ルックアウトヒルステージのトリを務めたBLUE ENCOUNT。
「去年はオープニングアクトとして出演したときに
 ”来年(2014年)も必ず出ます”と宣言したんです。
 それが実現できて本当に良かった。今年出演した
 色んなフェスの中でも、特に印象に残っているフェスです」
と語ってくれました。
そんなBLUE ENCOUNT、9/10にEP「TIMELESS ROOKIE」で
いよいよメジャーデビューを果たしました!!
全4曲が収録されていますが、ボーカルの田邊さんはメジャーデビュー作の
制作に向けて、なんと100曲の楽曲を書いたそうです。
そこから厳選された4曲が収録されているので、バンドの本気の気合が伝わります!
11月からは全国ワンマンツアーがスタート。
広島には11/21(金)広島CAVE-BEでライブです!!
http://blueencount.jp/