WANIMA

今夜のゲストは全員熊本出身の3ピースバンド!

WANIMAのみなさんをお迎えしました!!
141017WANIMA.jpg
広島は今日が初上陸!
とにかく、今夜はお好み焼きを食べたることを楽しみにされていました!(笑)
ボーカル・ベースの松本さんとギターの西田さんは
昔からの幼なじみで23年の付き合い!8年ほど前に上京した時に
2つ上の先輩 ドラムの藤原さんと知り合い、今のメンバーとなりました!
WANIMAは、Ken Yokoyamaさんが代表を務める「PIZZA OF DEATH」レーベルで
初めてマネージメント契約を結んだバンドだそうで、そのいきさつを伺ったところ
「僕らのライブをレーベルの方がよく見にきてくれてたんですよ。
 んで、ある時 “そろそろアルバム出さない?”と言われて
 ”いやいや、僕らまだ出すには早いですね…”と答えたところ
 ”うちからアルバム出さないかってことだよ”と言われたのがきっかけなんですよ。」
このお話を受けたとき、ドラムの藤原さんはあまりのサプライズに驚き
過呼吸にまでなったそうです!!(笑)
そんないきさつから「PIZZA OF DEATH」レーベルと契約を結び
10月22日は1stミニアルバム「Can Not Behaved!!」をリリースします。
メンバーそれぞれのイチオシは
藤原さん「ドラムのリズムが変化したところがイカしてます!」
西田さん「イントロはほぼ僕が作りました。ギターのリフを楽しんでください!」
松本さん「僕のルーツ・レゲエのエッセンスも感じてもらえると思います!」
ということです。
12/14(日)にはCAVE-BEで広島初ライブがありますので
気になる方は要チェック!!
http://wanima.net/