今村モータースさん

今夜のゲストは

神戸・大阪を拠点に活動されているアーティスト
今村モータースさん!!
141107今村モータース.jpg
明日広島ライブを控えている今村モータースさん。
今日はカン魂出演のため、一足早く前のりして頂きました!!
そしてなんと今朝神戸から在来線を乗り継いでこちらまでいらっしゃったということ!
「だいたい電車で4,5時間くらいの旅でしたね。神戸から岡山行って
 三原に入って・・・、で天神川駅で降りました!なのでせっかく広島来たのに
 広島駅にはまだ行ってないんです(笑)」
あと一駅だったんですが、確かにフタバ図書TERAからは遠くなってしまいますよね。。。(笑)
さてさて、今村モータースさんは9月3日にセカンドアルバム「おかわりのかわり」を
リリースしました!
地元の仲の良いバンドが参加したり、元バンドメンバーで今は靴職人のご友人が
作られた曲など表情豊かな曲が全9曲収録されています。
そして明日11月8日(土)広島スマトラタイガーで午後7時30分からライブ!
東京からはいざらこうかん、そして広島からはZAOさんが出演するライブに参戦します。
ぜひチェックしてみてください♪
http://i-motors.info/