ココロオークション

今夜のゲストは大阪を中心に活動するバンド

ココロオークションのみなさんをお迎えしました!!!
141121ココロオークション.jpg
お気づきでしょうか・・・?!
そう、カープのキャップをかぶっているんです!
カープをこよなく愛するのはベースの大野さん。
「僕は一人の男に憧れ、カープが大好きになったんです。
  その男とは、、、前田智徳さんです」
という具合に、終始カープトークで盛り上がりました!!(笑)
それでも、音楽の話ももちろんしましたよ。
ココロオークション、10/8にミニアルバム「ヘッドフォンミュージック」を
リリースしています。
「どんな人にも当てはまる曲があると思います。中毒性のある僕らの音楽を
 楽しんでいただきたいです!」と語っていました!
そして明日11/22(土)広島CAVE-BEでライブがあります!
「どんなライブになりますか?MCはどんなこと喋るんですか??」
と質問したところ
「マネージャーさんが広島・福山出身なんですけど、そのマネージャーさんに
 以前、ミコライオの話したら絶対受けるよ!って言われてしたことあるんですけど
 全然受けなかったんですよね~!!どうしましょう。。」
とのことです。
明日のMCでカープ、そしてミコライオの話は出るんでしょうか?!
真相はぜひライブ会場でお確かめください。
http://cocoroauction.com/