Yes Happy!

今夜一組目のゲストは

141219Yes Happy!.jpg
島根県松江市出身の2人組ユニット!
Yes Happy!のさやかさんとこころさん。
広島には修学旅行で来た以来、超久しぶりだということです!!
お二人は島根出身なんですが、今は大阪に拠点を移し、関西を中心に
活動をされています。
モーニング娘。の大ファンで、モー娘。に憧れてこの世界に進んだそうです。
そんなお二人の来年の抱負は
「来年は日本全国に飛び出て、ライブしたい!中国地方制覇したいです!」
と意気込んでいました♪

今年4月にセカンドミニアルバム「2nd!?」をリリースしています。
スケバン風なセリフに、ファンの掛け声も収録されたユニークで面白いナンバーも
あるので、ぜひチェックしてみてください!
Yes Happy!今週末は大忙し。
明日は地元島根の島根県民会館大ホールで行われるイベントに出演。
そしてあさってはふたたび広島でもイベントがあるので、詳しくは公式ブログを
チェックしてください。
そして、今年のフィナーレを飾るビッグイベントに出演が決定しています。
12/31=大晦日、ハロープロジェクトのカウントダウンイベントに出演することが
決まっています!!
憧れだったモーニング娘。と同じステージに立つことができる・・・!
「信じられなかった。その発表を聞いた時は鳥肌が立ちました。」
と語っていました。
一歩一歩、夢へ近づいているYes Happy!
ぜひ応援よろしくお願いします♪
http://ameblo.jp/iehapi/