AK-69さん

今夜二組目のゲストは、このお方!

141219AK-69.jpg
このスタジオには1年ぶりとなります。AK-69さん!!!
凄まじいオーラに包まれている方なんですが、やさしさ溢れる温かい笑顔で
ご登場。その人間力の大きさにスタジオ前のお客さんも大喜びでした♪
前回1年前は、日本ガイシホールでの地元凱旋ライブ、そして自身初の
武道館ライブにのぞまれる直前だったこともあり、
「いやぁ、あの時は相当意気込んでいましたね~(笑)」
とおっしゃっていましたが、そのライブは今年初頭に無事終了。
「自分のやり方で、このスタイルで武道館までたどり着けたということは
 すごく大きな自信につながりました。」
と語っていただきました。
今年9月にはシングル「ロッカールーム -Go Hard or Go Home-」をリリースし、
おととい12/17には次のニューシングル 「Oh Lord Featuring Fabolous」をリリースされました!
フィーチャリングゲストに迎えたFabolousさんというのはUSAの大物ラッパー!
きっかけは日本のフェスにFabolousさんを呼びたい、というAK-69さんの知人の方から
紹介され、
「せっかく日本に来てもらうんだから、何かしたいよね。」
ということで、コラボすることになったそうです!
力強いリリックに重厚なサウンド。ぜひCDを手にとって聞いてみてください♪
来年からは全国ホールツアーがスタート!
広島には3/28(土)アステールプラザ大ホールに登場です。
「ストリートに立ち返ったライブを、高い次元で表現したいです」
ということです!!
広島会場で、AK-69さんのライブを見届けてください♪
http://www.ak-69.com/