ナイトメア YOMIさん、柩さん

今夜のゲストはこの方々!

150123ナイトメア.jpg
ナイトメアのボーカル YOMIさん、そしてギターの柩さんです!!
YOMIさんの最近のNo.1出来事は
「ついさっきトイザらスに行ってきたんですよ!ミニ四駆とか見て
 テンション上がりましたね~!」
ということ!
そして柩さんのNo.1はというと
「広島には第二の父・母と呼べる方がいるんですよ。10年近く通ってる
  お好み焼き屋さんなんですけどね、、そこに行けるのでうれしいです」
だそうです!
メンバーの皆さん、広島には思い出がたくさんありすぎて
大好きな街ですとおっしゃっていました♪
ナイトメアは1/7にニューシングル「blur」をリリース!
YOMIさんの早口で歌うサビのフレーズが印象的なカッコイイ曲です!
そしてそして、現在ニューアルバムも制作中。
ほぼほぼ9割くらいの状況だそうで、ライブ映えする曲がそろっている
ということなので完成が楽しみですね。
このニューアルバムの発売後は全国ツアーもスタートします。
広島には4/18(土)クラブクアトロに登場。
「前回のツアーもすごく良い感触をつかめたので、それに負けないツアーを
 やっていきますよ!!」
と意気込んでいらっしゃいました。
ナイトメアの広島ライブに参戦だ!
http://www.nightmare-web.com/pc/