が~まるちょば

今夜のゲストはこの方々!!

150130がーまるちょば.jpg
赤いモヒカンのケッチ!さんと黄色いモヒカンのHIRO-PONさん。
そう、が~まるちょばのお二人です!!
これまで訪れた国は35カ国。
ジャミロクワイとも共演したことのあるいわずと知れたサイレントコメディーデュオ。
世界から評価をうける超絶パントマイムのパフォーマンスで、
今日もスタジオ前のお客さんを大いに驚かせていました!
そんなが~まるちょば、まもなく広島公演があります♪
4/28(火)広島アステールプラザ大ホール、そして4/29(水・祝)三次市民ホール きりりで開催。
今回の公演は ”ザ・が~まるちょばカンパニー”が始動!
が~まるちょばが育成している生徒さんの中からクオリティの高い
メンバーを集め、これまでよりも表現の可能性を広げる6人体制での
ステージとなります。

が~まるちょばの舞台は、基本的にすべてサイレント。
言葉を発さず、体の動きだけで劇を展開していきます。
笑えて、涙する芝居を披露してくれます。

「お客さんは小学生から80,90のおじいちゃんおばあちゃんまで来てくれます。
 それで、僕たちは舞台セットは使わないんです。
 僕らの芝居をみて、みんなそれぞれ違った風に感じ取って欲しい。
 終わったあと、一緒に見た人と感想を話し合って欲しいんです。
 ぜひ、一度観ていただきたいです!」
とメッセージを残してくれました♪
チケットは2/1(日)から一般発売開始です!
http://www.gamarjobat.com/