サクラメリーメン

今夜のゲストはこの方々!

サクラメリーメンのみなさんです!!!
 
150213サクラメリーメン.jpg
 
広島が好き過ぎてプライベートでもよく遊びに来るというドラムの森西さん。
 
広島に来たときは不動産屋の物件をついつい見てしまうボーカル&ギターの小西さん。
 
そして最近スラップベースをバキバキ言わしているベースのイッペイさん。
 
 
という御三方です。
 
軽妙なトークでスタジオは大盛り上がり!
スタジオ前のお客さんもクスクス、ニコニコ。
笑顔いっぱいの楽しいトークでした♪
 
サクラメリーメンは2004年に神戸で結成。今年は記念すべき10周年イヤーを迎えました。
そして満を持して1/21にニューアルバム「キャラクター」をリリースしています!
 
新作について
「これまでアルバム製作は凝りすぎてた部分があったんですが、今回は
 肩の力を抜いて、ほんと楽しく作ったんですよ」 と語ってくれました。
 
“10年経ったらこんなことできるようになった”という、
サクラメリーメンの今の姿を表している最高に楽しくて、元気をもらえる1枚です!
 
4/19(日)には広島CAVE-BEでライブも控えています。
「新作はライブを意識して作った曲ばかりです。来てくれた人を
元気にさせるライブにします!」 と意気込んでいらっしゃいました!!
 
 
 
http://www.sakuramerry-men.sakura.ne.jp/