Jin-Machine featuring 16さん!!!

今夜はお二人目のゲストは
半年ぶりの登場です!
Jin-Machineのリーダー、閣下こと featuring 16さんが参上です!

150313JinMachine.jpg

閣下「ビジュアル系~ビジュアル系の~Jin-Machineでございます。
    みなさま、ビジュアル系~ビジュアル系の~Jin-Machineです。
    カープファンのみなさま~サンフレファンのみなさま~広島のみなさま~
    ビジュアル系~ビジュアル系の~・・・・・・」
という素敵なアナウンスから登場!
やはり期待を裏切らない圧倒的なパフォーマンス!
さすが閣下です!(笑)
今回はお一人での参戦。明日の福岡ライブへの移動の途中に寄って頂きました。
前回出演されたときは
「いつか広島でミサがしたいです」
とおっしゃっていましたが、なんと今年1/23(金)にナミキジャンクションで
ミサを敢行したのです!
庄司「なんで金曜日なんですか!この番組やってるからライブ行けないじゃないですか」
閣下「いえいえ、僕らもスタジオにお邪魔しようと思ってたんですけどね、
    そのときこちらの番組のゲストがナイトメア先輩でしてね。
    さすがに、これは、乱入したらまずいかなと思いまして・・・」
という理由で残念ながらスタジオには来られませんでした。
Jin-Machineは2/11にセカンドフルアルバム「種まき蔵」を
リリース!遊び心満載の最高にグッドな音楽が詰まっていますので
ぜひ手にとって聴いてみてください♪
次回広島ミサの際は必ず番組に遊びに来てくださいネ!!!
http://jin-machine.net/