go!go!vanillas

MUSIC CUBE15前日の今夜はダブルゲスト!!
出演アーティストが駆けつけてくれました!!
一組目はこの方々!
150320go!go!vanillas.jpg
go!go!vanillasです!
メンバー全員でご登場!
元気いっぱいの爆笑トークで大いに盛り上げてくれました♪
MUSIC CUBEには去年が初参戦。
去年はベースのプリティさんが欠場していて、3人でパフォーマンスしたバニラズ!
「3人だけの編成だったんですけど、広島のみなさんは
 本当温かく迎えてくれたんですよ。僕らにとってもチャレンジの
 ステージだったんですけど、すごく成長させてくれたイベントなんです!」
と語ってくれました。
そして今年はナミキジャンクションステージのトリを務めるという
大役を果たします!行かれる方は雄姿を見届けてください♪
まもなく4/1にはメジャー1stシングルとなる「バイリンガール」をリリース!
そして6月からは全国ワンマンツアーもスタートし、広島には6/19(金)
ナミキジャンクションでライブです。
一般発売は5/9からスタートするので、ぜひゲットしてください♪
http://gogovanillas.com/