赤色のグリッター

今夜2組目のゲストはこの方々!!

150320赤色のグリッター.jpg
赤色のグリッター!
こちらもメンバー全員でのご登場!
広島には今朝早くに到着されたそうで、お昼間は平和資料館に
みなさんで行ったりと、広島散策を楽しんだそうです♪
明日はMUSIC CUBE初参戦!さらに広島でのライブもこれが初!
「どんなライブになるかドキドキしてます。初めて僕らに会う人たちへ
 “またライブを見たい”と思ってもらえるように頑張りたいです!」
と意気込みもバッチリ!
赤色のグリッターといえば、今月の9ジラジエンディングナンバーにもなっている
「未来飛行機/1.2.3」を3/4にリリースしています!
去年高校を卒業したばかりのメンバーですが、
高校3年生という時間は、人生が大きく変わった時間だったそうです。
「ギターを始めた。メンバーに出会った。バンドを始めた。
  この高校3年の時代は忘れちゃいけない。」
という想いが強くあって、曲にしたんだそうです。
同世代の10代はもちろん、大人のハートにも深く響くメロディと歌詞。
ぜひお聴きください♪
http://akaironoglitter.com/http://akaironoglitter.com/