AK-69さん!

今夜のゲストはこの方!!!

150327AK-69.jpg

AK-69さんです!三度目の出演!

広島ライブの前日に遊びに来てくれました♪


いつもファンの皆さんに向ける優しい笑顔がたまりません!!

スタジオ前のお客さんも超満員&満面の笑み。

とっても若いキッズたちも集まってきてくれました♪

おととい3/25にニューアルバム「THE THRONE」をリリース。
“THRONE”とは”王座・王位”という意味なんですが、このタイトルについて
「俺が王者だ、と威張るわけではないんですよ。
  17歳からスタートしたこの音楽の道がここまできて、さらなる闘いにむけて
 歩を進めるという意味で付けました。決意表明ですね。」
と胸に突き刺さる言葉を語ってくれました。
そしてこの番組限定のスペシャル企画も行いました!
AKさんの直筆サイン入りポスタープレゼントをかけた大抽選大会。
当たった方には直接サインを書き、その場で手渡してくれるという
大・大・大サービス!!スタジオ前は大盛り上がりでした。
ご当選された方々、おめでとうございます♪
明日3/28(土)はアステールプラザ大ホールでライブがあります。
早々にソールドアウトとなっていましたが、機材席開放につき追加席が
発売され当日券も若干でるそうですので、チケットをゲット出来なかった方も
まだチャンスがありますよ!
http://www.ak-69.com/http://www.ak-69.com/