大原櫻子さん

続いて今夜2組目のゲストはこの方!

150403大原櫻子.jpg
大原櫻子さんが遊びにきてくれました~!!
今月のブレイクするぅーミュージックアーティストでもある大原さん。
音楽ディレクターの小名川高弘さんが大原さんの魅力を
存分に語ってくれたメッセージの後、生出演してくれました♪
スタジオ前のお客さんも超満員!みなさん大興奮でしたね!
質問メッセージもたくさん頂きましたよ~
Q.最近はまっている食べ物は?

A.うーん、アーモンドです☆

Q.1ヶ月休みがあるとしたら何する?

A.私、韓国しか海外行ったことないんですよね。
  だからグアムとかハワイに行ってみたいです☆
と可愛らしいやりとりが続きました♪
大原櫻子さんは3/25に1stアルバム「HAPPY」をリリース!
プロデューサーは亀田誠治さん。亀田さんとはアルバム作りの前に
お会いしたそうで、一緒にみんなが共感できる楽曲の方向性を考えたそうです。
亀田さんはとてもおっとりした雰囲気で接してくれて、大原さんにとっては
大きく温かく見守ってくれる存在だそうです。
そして今月ブレイクするぅーミュージックでメッセージを寄せてくれる
ディレクターの小名川さんは、いつも冷静にアドバイスをくれ、
いつもそばで見てくれる存在。アコースティックライブをするときは
キーボードなどのサポートも務めてくれているそうです。
この番組でしか聴けない小名川さんからの貴重な大原櫻子メッセージ、
ぜひ毎週金曜日チェックしてくださいね♪
1stアルバムを出したばかりですが、
「このアルバムにはまだライブで披露したことのない新曲も
 たくさん詰まってます。早くライブしたくてウズウズしてるんです♪」
と語ってくれました!
次回の広島ライブが実現する日を期待しましょう!
http://sakurako-web.com/