北川けんいちさん

今夜ラストにお迎えしたのはこの方!

150403北川けんいち.jpg
北川けんいちさんです!
2002年にロードオブメジャーのボーカリストとしてデビューし、
バンド解散後の2007年からソロ活動をスタートさせました♪
そんな北川さんは神戸を中心に活動中。
庄司「神戸といえば、この番組には神戸出身の今村モータースさんとかも
         出てもらったことあるんですよ」
と言うと
北川さん「ほんとですか?!今村さんって今グイグイ来てるらしいですよ!!
       全国各地で活発に動かれてますもん!」
と今村さんネタで一盛り上がりしました!(笑)
北川さんはソロ活動を始めて、これまでで3枚のアルバムをリリース。
去年10月には最新シングル「GOOD MUSIC」をリリースしています。
そして5/3(日)に中区・十日市町の「ヲルガン座」で広島ライブが決まっています!
これは同じく神戸のデュオ「にこいち」との共演ライブ。
北川さんとにこいちの二人は仲良しで、「なんかやろうぜ!!」という話になった時に
「広島に行ってみようか!ソロになってからはライブもしてないし、行ってみよう!」
と決まったんだそうです♪
トークも抜群におもしろい北川さん。楽しいライブになりそうです!!
http://kitagawakenichi.com/