岩瀬敬吾さん

今夜お一人目のゲストはこの方!!

150417岩瀬敬吾.jpg
岩瀬敬吾さんです!
岩瀬さんのやわらかいお人柄がにじみ出ている
素晴らしい作品を持ってスタジオにご登場頂きました♪
横浜在住の岩瀬さんですが、
年間通してほぼずっと全国各地へツアーの旅に出られています。
個人でイベントを主催されている方の知り合いが各地にいらっしゃるそうで、
「色んなところに呼んで頂いてて、おかげさまで今はすごく良い生活を
 送らせてもらってます。」
と語っていました。
岩瀬さんは去年11月に5年半ぶりのミニアルバム「象になった君の夢」をリリース。
この新作について、
「これまでソロやユニットで作曲していた時、妙なルールを付けていたんですよね。
 でも、そうではなく、自分が今出来る限りのアウトプットをしたい。
 そう思うようになって形になった、最初の作品になると思います。」
ということでした。
この岩瀬さんが生み出した音楽の世界に、ぜひ浸って頂きたい!そんな1枚です。
ちなみに。
この作品は横浜にある、とあるリハーサルスタジオを利用していたそうですが、
そこは同じく広島愛バンド・電大の御三方も使っているスタジオだそうです!!
岩瀬さんはあす4/18(土)広島市民球場跡地で開催の
「地ビールフェスタ in ひろしま2015」のライブステージに出演されます!
そしてあさって4/19(日)は呉にあるダイニングバー「ザンパノカフェ」で
ライブを行います!
ぜひ、ぜひ、岩瀬さんの音楽に触れてみてはいかがでしょうか♪
http://iwasekeigo-official.jimdo.com/