HIPPY!

今夜2組目のゲストはこの方!!

150417HIPPY.jpg
「どうも~!!広島市安佐南区東原3丁目からやって参りました~!
 HIPPYです~!!!!」
と元気満点のご挨拶で登場!(笑)
今月のHFMパワープレイアーティスト HIPPYさんです!
おととい4/15にメジャーデビューしたばかり。おめでとうございます♪
メジャーデビューの話について伺ったところ、
「実はぼく、直前まで何も知らなくて。去年くらいに、”もし次のステージにチャレンジして
 上手くいかなっかたら、もうやめようかな・・・” とも周囲に漏らしてたんですけど。
 そしたら去年の年末にドッキリサプライズでメジャーデビューの話を聞きまして・・・!
 ほんとにびっくりしましたが、嬉しかったです!」
ということです。
そのメジャーデビュー作品が4/15にリリースした
ミニアルバム「I’m HIPPY」。
この中から「RAINBOW」という曲が4月のHFMパワープレイナンバーになっています。
「この曲はこれまでの13、14年間のインディーズでの活動を経験して
  これからも支えてくれるみんなと楽しい架け橋を作りたい、そんな想いを込めた曲です。」
と語ってくれました。
あす4/18(土)はイオンモール広島府中1Fのスターギャラリーで
午後3時からミニライブ開催。
そして4/29(水・祝)はクラブクアトロで初のワンマンライブを控えています!
HIPPYの晴れ舞台、ぜひ見届けましょう♪
http://hippy-web.com/