M.A.X & SHARK WEST

プンプンプーーーーン!!!

今夜のゲストはこの方々が参上!
150515max&shark west.jpg
広島を拠点に活動するストリートクルー SONIA Promotionから、
M.A.X さんと SHARK WEST さんが登場です!!
広島東洋カープ 九里亜蓮選手の登場曲「Light Up Dayz」を
歌っているのが彼らなんです!!!
SONIA Promotionとは?というところから説明しますと、
DJ Santanaさんが立ち上げ、今年14年目を迎えた広島のHIP HOP集団。
2ヶ月に一回ほどのペースで定期的にクラブイベントを主催しています!
M.A.X さんと SHARK WEST さんがこのチームに
加入した経緯を伺ったところ
「あるイベントに遊びに行ったときに、悪そうな人たちにからまれたんですよ。
 “うちでやってみんか?”って。それがDJ Santanaさんだったんですけど。(笑)」
ということです!(笑)
さてさて、そんなM.A.X さんと SHARK WEST さんが
なぜ九里亜蓮選手の登場曲を手がけることになったかというと、、、
お二人がよく行くスポーツバーで九里選手に偶然会ったんだそうです。
そこで意気投合し、九里選手から
「曲作ってくださいよ!」とお願いされ、作ることになったんだそうです。
九里選手がこれまでにどのような人生を歩んで来たのか、など
ご本人から深く話を聞いて、リリックを練り上げていったということです。
この曲は現在配信中!さらにこの曲が収録されたコンピレーションCDが
間もなく発売されるということなのでこちらぜひチェックしてください♪
そして7/4(土)にはSONIAチームが出演するイベントが
チャイナタウンで開催です!
「HIP HOPのイベントと聞くと一見恐がられがちですが、
 中身は良い人ばかりなので、ぜひ遊びに来て楽しんでください!」
とおっしゃっていました。ぜひぜひ!
http://motiverecord.com/index.html