まなみのりさ

今夜のゲストはこの方々!!!

自己紹介をお願いします!!!
「まなみです!みのりです!りさです(?)、さとるです!」
150508まなみのりさ.jpg
「4人そろって、まなみのりさとるです!?」
1年3ヶ月ぶりの登場!
まなみのりさ!!!
・・・ですが、残念ながらりささんが体調不良のためやむなく出演が休止に。。
代わりにまなみさんとみのりさんがパワフルに盛り上げていただき、
久しぶりの再会でスタジオ前も大いに盛り上がりました♪
今月は広島で怒涛のライブラッシュ!
フラワーフェスティバルには3日間とも出演したまみりですが、
今年はあの「花車」も歌えたんです!!と大喜びの様子でした。
拠点を東京に移して以来、だんだんと番組準レギュラー感がうすれていかないよう、
これからもご出演お願いします!(笑)
広島でのライブ情報☆
あさって5/10(日)は広島バックビートで「MMRe:start」開催!
午後1時からスタートです。
同じく5/10(日)広島バックビートで今度はアコースティックスタイルの
ライブを開催!こちらは午後6時30分からスタート。
まみりの応援に駆けつけよう!!
http://mamiri.jp/