HR(エイチアール)!

今夜一組目のゲストは

福岡のアイドルグループ  HR!!!
150529HR.jpg
今日はHRから代表して小林まゆさん=まゆるん、安田玲さん=れいたん、
尾河花奏さん=かにゃにゃんの3人が登場してくれました♪
HRは福岡市にある劇場を拠点に活動するアイドルグループ。
メンバーは全員で19人!
広島にはこれまで何度も来た事があるので
「私たち広島名物もバリ食べとるよっ!」とお話してくれました。
広島のアイドルとも交流があり、まなみのりさについては
「まみりさんもちろん知ってますよ!すごいカッコよくて、憧れます!!」
ということでした♪
そんなHRはいよいよ6/24にメジャー1stシングル「夏色キャンディ」で
デビューします!メジャーデビューに向けてさらに磨きをかけて頑張っていきますと
決意表明されていました。
明日5/30(土)はクラブクアトロで開催されるイベント
「アイドル甲子園」に出場されます。
HRの出番は午後2時ごろから!
行かれる方は、
ぜひキャンディーポーズで応援してください♪
http://www.hakata-r.com/