Miracle Vell Magic

今夜のゲストはこのかた♪

150626Miracle Vell Magic.jpg
広島初上陸!
Miracle Vell Magic!
ニックネームはVell。
「スマホの歌姫」として女子中高生を中心に熱狂的な支持を
集めるアーティスト。スタジオ前にも女性ファンが大集合してくれました♪
今日は番組出演前にイオンモール広島府中1Fのスターギャラリーで
ライブイベントも行ったVellちゃん。
広島でのライブは今回が初めて。さらにラジオ出演も初めて!
Vellちゃんが今の活動を始めたきっかけをうかがったところ、
もともと子供の頃から大のディズニーファンだったそうで、
毎晩お家でショーを開いていたそうです!!
それから気づいたときには自然と歌うのが好きになったということ。
高校2年の頃に、歌って踊る姿をYouTubeにアップしたところ
これがディズニーファンを中心に爆発的に知れ渡り、
今大注目のアーティストとなっています。
そんなVellちゃん、6/14に配信限定シングル「DANSUNDA」をリリース!
そして8/16(日)は、東京・竹芝で念願のエンターテイメントショーを
初開催することに。
「ようこそ、ユメミルユガミノ国へ。」というタイトルのショーで
Vellちゃんが歌って踊って一人30役をこなすということ!
これは観てみたい!!
今日いらっしゃったお客さんの中にも、東京まで遠征して観に行く!という
方もいらっしゃいましたよ♪
そのショーの劇中歌として流す予定の新曲を
今日この番組で初OAさせて頂きました!
Miracle Vell Magicがこれから大旋風を巻き起こしそうな予感です♪
http://miraclevellmagic.com/