潤哉さん!

今夜二組目のゲストは、

150605潤哉さん.jpg
クレインフライの潤哉さんの登場!!!
・・・なんですが、今日はどうやら
「こんばんは!ぶっかけ釜太郎のバーターでやってきました!
  潤哉です!!」
とぶっかけ釜太郎の紹介をしに登場して頂きました。
ぶっかけ釜太郎・・・???
と、?の方もいらっしゃるかもしれません。
潤哉さんのお店「さぬきうどん釜八 八丁堀」に行かれたことは
ありますか!?
月に3食は新メニューが登場する、メニューも豊富、美味いさぬきうどんが
ササっと食べられる、おいしくて便利なお店!
そのお店のマスコットキャラクターになっているのが
ぶっかけ釜太郎。
潤哉さんによると、
「3ヶ月前に突如お店に現れまして。出身はイギリスで
 パン工場で働いてたらしいんですけど。パンといえば小麦。
 小麦といえばうどんでしょってことで、ある日お店にやってきたんです。
 ま、よくわかんないですね」
との説明。わかりましたか?!(笑)
お店に行けば「ぶっかけ釜太郎のテーマ」曲も聴くことができるので
ぜひ一度行ってみてください!
そして明日6/6(土)の夜、このうどん屋 釜八でDJイベントが開催されます!
「DISCO THE 釜太郎 ~よるかま~」。
釜八閉店後の午後10時からスタートします。
オールジャンルでリクエストも受付中♪
さらに”ふるまいうどん”や”ふるまいカクテル”もあるそう!
かなり楽しそうですよ!!
土曜の夜はぶっかけ釜太郎とはじけましょう♪
https://twitter.com/kamahachi