レ・ロマネスク  TOBIさん

今夜のゲストはこの方!

150612レロマネスク.jpg
「私、”フランスで一番有名な日本人!” ・・・と wikipediaにのっております
  レ・ロマネスクのTOBI(トビー)です。」
こちらのスタジオにはかなりお久しぶりのご登場!
どのくらい久しぶりかと言いますと
「もう7,8年前でしょうか。初めて出演した時は
  いきものがかりと同じ日だったんですよ!!
  まだお互い無名の時代でしたね~」 ということ!
実はTOBIさんは広島のご出身で、ご実家には
法事の時などによく戻られているそうです。 
今日はラジオにもかかわらず完璧な正装でお越し頂き
ありがとうございます!
そのレ・ロマネスクの正装とは何ぞや?!という質問をしたところ
「まず上からティアラがQUEEN、王冠がプリンス。
  サージェントペパーズ時代のビートルズの服装。
 そして足元はKISSにリスペクトを込めています。
 これらすべての要素を足して割らない、そんな格好してます」
知ってましたか?!(笑)
もう一度上の写真をご覧いただければ納得のハズ!
レ・ロマネスクのことがますます気になるあなた!
6/9にセカンドマキシシングル「ジュテームのコリーダ」が
発売されました。
これは、公式ファンブック付きのシングルであり、シングルCDが付いた
公式ファンブックであり。
とにかく、レ・ロマネスクがどうしてフランスで有名になったのか
どんな活動をしているのか。これを読めばレ・ロマネスクが
丸わかりの1冊です。ぜひお手にとって頂きたいアイテムです☆
そしてあさって6/14(日)はイオンモール広島府中フタバ図書TERAの
イベントスペースで午後5時からイベントも行います!
ぜひ、生のロ・マネスクに魅了されてください♪
http://www.rmnsq.com/