GARNiDELiA

今夜一組目のゲストは

 

 

150731GARNiDELiA.JPG

GARNiDELiAのボーカル・メイリアさんと

コンポーザーのtokuさん!

 

今日はイオンモール広島府中1Fのスターギャラリーで

ミニライブを行ったお二人。

そのライブ直前に番組に遊びに来てくれました♪

 

スタジオ前には凄い数のお客さんたち!

広島でのライブは今日が初めてだったそうで

「きょう広島初上陸で、誰もいないんじゃないかって思ってたけど

  こんなに集まってくれて本当にうれしいです!!」

と感動されていました。

 

スタジオ前のお客さんから

「カラオケで上手く歌うコツを教えてください」

という質問には

「GARNiDELiAの歌は速い曲多いですからね!(笑)

  腹筋と背筋を鍛えることです・・・!」

と答えていました!

 

 

GARNiDELiAは8/26にインディーズベストアルバム

「BiRTHiA」をリリースします。

 

声楽家から作曲家を経てアレンジャーとなり第一線で活躍される

tokuさんのトラックに、歌って踊るメイリアさんの美しく伸びやかな

ボーカルが響きわたる素敵な作品!

 

ぜひチェックしてみてください♪

 

 

http://www.garnidelia.com/