Mebius

今夜二組目のゲストは

Mebiusのお二人!!
150710Mebius.jpg
Mebiusは去年8月以来、1年ぶりのご登場!
「庄司さん、まだまだ婚活がんばってるんですね!!」
とやさしくDJを気にかけてくれるコメントも頂きました。(笑)
7/7にニューシングル「春夏秋冬~感動の瞬間(とき)をあなたとともに~」を
リリースしたばかりのMebius。
この表題曲はエースJTBのCMソングとして、オファーをもらって作った新曲。
歌詞には
青森の桜の絨毯を見に旅する物語が込められています。
琴の響きがなんとも美しい和の1曲。
そしてカップリングにはさらさが作曲・編曲した
「雨」も収録。
庄司「この曲の歌詞すごいっすよね。どうしたの?何があったの?ねえ?ねえ?」
Mebius「ちょっ、、、すごく訊いてきますね!(笑)・・・事情聴取みたいです!」
と、DJ庄司のように、細かく訊きたくなるほど引き込まれる歌詞の内容なので
ぜひ手にとって聴いてみてください♪
明日7/11(土)は午後2時からフタバ図書TERAでインストアイベント開催。
さらに9/26(土)はライブカフェJIVEでライブもあります。
ぜひライブ会場で歌詞の内容について色々質問してみてください!(笑)
http://mebius88.jimdo.com/