華原朋美さん

カン魂 今夜のゲストはこの方!!!

150724華原朋美.jpg
華原朋美さん!朋ちゃんがやって来てくれました!!!
スタジオ前もたくさんの人が集まってくれました♪
華原さんは本番出演前、マツダスタジアムの始球式に登板!
そのあとカン魂のスタジオに駆け込んで来てくれました。
マウンドでは隣に前田健太投手が隣にいてくれたそうで
「線越えても大丈夫ですよってマエケンさんが言ってくれて
 投げたらキャッチャーまで届いたんですよ・・・!やったー!」
と喜んでいました♪
「今日はお昼にアナゴ弁当を食べて大満足!
  そのあとマツスタでから揚げと牛タンとカキ氷も
 食べちゃいました!」
と大満喫されたようです。
食べ過ぎたので今夜はスポーツします!
ともおっしゃっていました。(笑)
華原さんは6/24にオールタイムベストを2作同時リリース!
その中にも収録されている「レット・イット・ゴー~ありのままで~」が
ディズニー・オン・アイス「アメイジング アニバーサリー」の
アニバーサリーソングになっています。
アニバーサリーサポーターの華原さんは
「笑顔になれる、幸せになれる。本当素敵なショーです。
 喧嘩している人といっても仲良くなるくらい素晴らしいですよ。」
と紹介してくれました♪
広島では9/25(金)~9/28(月)までグリーンアリーナで開催です。
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。
http://www.universal-music.co.jp/kahara-tomomi/