渕上里奈さん

渕上里奈さんがカン魂二度目の登場!
150807fuchigamirina.JPG
色白で華奢な渕上さん。
「白いなー!」という庄司さんのツッコミに、
「これでも焼けたんですよ~」と言っていましたが・・
ホントに?! うらやましいぐらい、色白です!
もともとギターをやっていた妹さんに借りて、
去年からアコギを始めたという渕上さん。
そのアコギで初めて作ったのが、
今回のニューシングル「つよがり」。
パッパラッパー♪というフレーズが印象的なこの曲は、
女の子の健気で切ない片思いを歌っています。
スタジオ前には、かわいい女の子たちが集まってくれました!
ファンの子から「好きなたべものは?」と聞かれ、
渕上さんが答えたのは「お餅」。
次回はお餅、用意しておきますね!笑